Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵かき掲示板 - 迷子通信

お絵かき掲示板

Top | Reload | Sort-reply | Delete | Login |

No.354 無題 わか 2011.08.22 (Mon) 02:26
IMG_000354.png ( 3 KB ) by Unknown メル先生の描く女の子とっても可愛くて素敵だけど男のコムもイケメンばっかりで素敵です。男の子もたくさん書いてくれたらうれしいです。
ツバサ 2011.08.23 (Tue) 19:20
メルさんが描く男の子はカッコカワイイ系ですよね〜。ホム君の可愛さには「こんなかわいい子が男の子のはずがない」と思ってしまいましたし。 仕事でゲームの話があったら、男の娘とか描いてくれたらいいですよね〜。っと、長文失礼しました〜。
P.S. メルさん、返信ありがとうございました。そういえば、NHKのMAGネット見ました。最初にロロナの絵で紹介されたと時は、どんな絵を描くのかと思ったら、まさかの内容ww
岸田メル 2011.11.13 (Sun) 05:33
男のcom!
神メモのDVDジャケットは2ヶ月連続でむさくるしいぞ!是非チェックしてくれ!!
MAGネットはいい思い出になりました。
わか 2011.11.15 (Tue) 18:05
岸田先生コメントありがとうございました。ツバサさんも便乗ばかりしないでイラスト書いてみたらいかがですか。
ツバサ 2011.12.05 (Mon) 17:37
めちゃくちゃ描きたいです。けど機材買うお金ないんですよね・・。バイト始めたのでなんとかなると思うんですけど・・・。貧乏学生には厳しいです・・。
ツバサ 2011.12.06 (Tue) 16:24
追記
わかさん、便乗ばかりですみません。こういうのって、自分が話しのタネにされたみたいで気分が悪いですよね。
今後、僕も投稿する予定があるので、その時は僕のほうにも便乗しちゃってください。
青ぷに 2013.01.05 (Sat) 11:50
この謎の生物については誰も突っ込まんのか
まあ俺も人の絵にコメントばかりしてますがorz
青ぷに 2013.01.05 (Sat) 12:01
嗚呼エビフライデシタカ
岸田メル 2013.01.06 (Sun) 05:41
青ぷには無理してみなの絵にコメントしなくてよろしい。
神様のメモ帳と死神姫の再婚を読破するまで他人の絵にコメント禁止じゃ。
 

BBS NOTE 8.0b19